オーディションに受かった‼

 

先日憧れの舞台のオーディションを記念受験したところ、受かっちゃいました。

 

 

暫く信じられなかったのですが、ぴあでチケット発売スタートしたので本当なんだと思います。

何のオーディションかというと

 


 

CAN'T STOP DANCIN' 2024

名倉ジャズダンススタジオ第25回公演

 

今お世話になっているスタジオのダンス公演の舞台。

共演者の中には大竹しのぶさんがいらっしゃいます。

 

今までも舞台に立ったことは何度もありますが

ここまで大きな舞台、そして名の知れている舞台は初めて。

 

ヒプノの仕事で、オーディション当日に上手く自分の実力が発揮出来ず

困っている芸能関係の方のサポートを行う事があるのですが

自分の為に実践した事がなかったので、いつか自分を実験台にしてやってみたい

とは思っていたのですが、今回その願いが叶い、更には良い効果をもたらして

”合格”したのだと思います‼

恐るべし自己催眠・自己暗示‼

 

「いつか大舞台に立って踊りたい‼」と思い続けてきたのが現実に。

強く思えば本当に夢は叶うのです!